SSブログ

7人ダチョウ倶楽部は息ぴったり [∞DVD/BD]

 

1日1いきなりドッジの楽屋!

見てます、特に新潟!!

 

☆ 27日

落ちてきたボールに

ヤスが素早く反応するも

結局ヒナちゃんが取って、

すぐヤスに向けて投げる体勢になる

 

ヤスは

右手にお茶のペットボトルを持ったまま、

ボールに反応できる体勢で

バックして、最後は壁に激突。。。

 

 

バックしてるときには

擬音つけてもらって

かわいさ倍増♡

ちょこまかした動き、最高♡

 

 

動きと激突をやいやい言われて

何なん!?

ぷんすかしながら

アカンねんで!年下殴ったら

この「殴ったら」のイントネーション!

駄々っ子が主張してるみたいで

可愛くって必ずリピるとこ!!

めっちゃかわいいんだよー

 

 

年下ではなく年上を標的にすればいい、

ということで

年上3人VS年下4人に分かれて

向き合って並んだら

2018-03-03T05:18:53.JPG

♪ 友達で~き~たぁ~

おとーさんとおかーさんと子ども(笑)

子どもが仕切ってるよ

 

ダチョウ倶楽部やん、それ!

で 年下も自然と体を寄せ合って~~

せーの 

2018-03-03T05:19:45.JPG

♪ 友達で~き~たぁ~

からの

何でそんなこと言うのっ!?

マルちゃん、足をドンっ、

他6人でピョン

 

自然にやることが飲み込めてるよ、

これって

長く時間を共有してればこそ、

さらっと出来たこと

 

 

7人ダチョウ倶楽部 最高!

団体芸 最高!!

いいねぇ


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。