SSブログ

ふわふわポムポムを見て想う [∞DVD/BD]

 

ふわふわポムポム、見ました

 

メンバー全員が

リサイタルで揃っているときの

撮影だったんだね

 

昨年は十一祭、今年はふわポム、

ということは

来年もリサイタルがあれば

こうやって全員揃っての、

何か企画モノを

特典に付けてくれるのかもしれない

 

 

 

それなら 私は

7人で関ジャニ∞のことを語ってもらいたい

 

ううん、テーマを決めずに

フリートークでもいい。

お笑い、おふざけに走らず

7人で顔を見合わせながら、

できるだけ同じ分量で

関ジャニ∞のことを語り合ってほしい。

それが見たい!聞きたい!!

 

 

嵐はハワイで語り合ってた、

NEWSは少クラプレで

太一くんを交えて語り合っていた。

関ジャニ∞は

ライブ映像特典でお願いします

 

 

彼らが何をどんなふうに思っているのかを

話しているときの表情、声からも知りたい

 

 

凝ったセットも

特別なシチュエーションも必要ない

 

 

7人が語り合う場面が見たかった、

見せてください


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。