SSブログ

安田章大が弾くStreet Dreams [関ジャム完全燃SHOW 2016]

 

関ジャム完全燃SHOW

Street Dreams 2016.11.13

 

BBAな私の通ってきた、

若かりし頃の人生には

RAPちゅーもんは無くて

 

好き嫌いより

自分の想いを簡潔に

リズムにのせることに慣れてなくて

脳ミソがあわあわしてしまう

 

 

[カラオケ] Street Dreams

ヤスは黒のテレキャス

今回もキャンキャンした音ではない

 

_20161117_051118.JPG

最初っから楽しそうに弾いてる

軽やかなリズムと音

 

 

それが

_20161117_052213.JPG

R-指定さんの

♪ エロとスマイル

ここで音も表情も変わる。

キリッと引き締まる感じ

 

 

_20161117_051450.JPG

納得いく出来だったようでなによりです!

 

 

テレキャスの音は絶えずきれいで

鍵盤もふつーに流れていて

トランペットが聞こえ

ドラムが下支えしている。

音の集まりがいい感じです

 

横ちょ、上手くなったね。

タンギングがうまく出来るようになったのか、

音のつながりがスムーズで。

聞こえてきても

ドキドキする音じゃなくなった


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。