SSブログ

東北旅行1日目 [お出かけ]

 

今回の東北旅行。

急遽決まったので当日もバタバタ。

久々に飛行場で名前を呼ばれました。

 

7:40発の秋田行きにお乗りの誰々様、てね。

ギリギリ行動だけど

なんとな〜く間に合わせる夫婦です

 

 

秋田から移動の足はレンタカー。

持参のipodtouchを接続して

秋田では高橋優をガンガンに歌う。 

 

最近の穏やか路線でなく、

初期の辻説法路線のほうが好みで。

歌いまくりながら市内観光、

田沢湖から小岩井農場を経て

岩手県繋温泉の日本旅館まで。

 

この時はエイトを聞いてた。

ヤスのビブラートに聞き惚れながら!

 

ヤスのビブラートは法則というか、

特徴があって。

耳馴染みがいいから印象に残りにくいけど

とってもきれいだなあ

 

 

 

夫は趣味の、写真撮影に没頭。

困るのは妻を入れたがること。。。

頼むから風景写真にしてくれ

 

 

そんな割れ鍋に綴じ蓋夫婦、

今日は平泉から仙台に向かいます。

 

美味しいもの、食べるぞ〜


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

お休みします東北旅行2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。