SSブログ

関ジミ3のこと [∞年下組]

 リサイタル沖縄に行ってる時。

車運転中にたまたま

関ジミ3の『明日』がかかって

聞いてるうちに涙が溢れてきた

 

前回の47沖縄は行くことが出来なかった。

その日からここまで、

もっと言えばデビューしてから、

いや、その前の関西Jr.時代からここまで、

長かったなぁ、

ほんとはこんなに長く

応援する予定じゃなかったのに…

『明日』の3人、頑張ったよなぁ。

ほんとに3人、頑張ったよ!

 

そんなことを思ったのか、

とにかく涙でした

 

 

2005 クリスマスの松竹座で

オープニングに続いてメンバーの挨拶。

3階席、調子どうですか?

\いぇーい/

2階席、調子どうですか?

\いぇーい/

1階席、調子どうですか?

\いぇーい/

全体、調子どうですか?

\いぇーい/

俺らについてこいよ

\あっはっはー/

 

ヤスがキメにカッコいいことを言うと 

笑われた。。。

 

 

このクリパではヒナちゃん、ラップ歌ってた。

『無限の想い』

ヒナちゃんのソロ曲です

 

 

 

2005年クリパは

関ジミ3はまだソロ曲をもらえない時代でした

 

すばるは『greedy』

亮ちゃんは『強き心でいけ』

ヒナちゃんが『無限の想い』

横ちょは『オニギシ』

 

あとは3人ユニットで『モナコブルー』 

ここです

 

 

今、DVDを見ると

いい歌を2人や3人ユニットで歌って

いい感じに見えるけど、

その頃は

同じようにソロ曲、欲しいなぁ

と思うこともありました

 

 

『果テナキ空』

関ジミ3のなかでは

たっちょんが一番にソロ曲をもらうんだけど

それはもう少しあとのこと。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。