SSブログ

安田章大が『パノラマ』を語るはずが WU2016.11月号 [∞アイドル誌]

 

Wink UP 2016.11月号

ヤスとすばるの二人が

『パノラマ』について語る

 

_20161008_125933.JPG

ドル誌だからね、さわやか系♡

ネイルは…しなくなったね。。。

 

足を伸ばして座り込んでるのは

ばしゃ馬さんのときにも

麻生さんとこんなふうなのが

あったなあ

 

 

◆ 歌ってみての感想は

気分が上がってきて楽しかったです(笑)

歌いながら顔が笑っていたと思う。

そんな気分でした

 

リサイタルで『パノラマ』は

お手振り曲だった。

だからすばるはスクリーンに

『モンハン』映像が流れていることを

知らなかったんだって。

ヤスはちゃんと

ゲームで戦ってた敵がおる!

って思いながら歌ってたそうな

 

私はヤスにロックオンなので

あ~そういえば…程度の

うっすーい記憶しかないから

BD/DVDで確認する…予定(笑)

 

 

◆ カップリング『back ground』は

マジメな曲。

 

ランダム再生で聞いてて

『back ground』になったら

すぐに飛ばしてほしいって。

どんな曲なんだ??!

 

”あ、暗いヤツきた!”

今はちょっと違うねん…って(笑)

分かるーー、

聞く気分を選ぶ曲ね

 

で、この曲がきてめっちゃうれしかったり、

心に響くとき用にとっとく

 

でもそんなときはめったにないらしい。

 

 

ううう、気になる。

通しで聞いたらどんな感じなんだろ

 

番宣上手なふたりの言葉は

読んでて楽しかった!

 

 

 

 

もうひとつ、覚えておきたいこと。

ジャニーズWEST シゲと流星の同期生コンビ

◆ たっちょんのこと

ステージの構成をめぐって、オレとシゲが

激しく言いあったりしてた

オレら、意見が割れることが多かったから、

大倉くんに間に入ってもらうこと、

あったよな?

あったあった!そのとき大倉くんが

エイトの構成も考えてるっていうのを聞いて、

オレらに

アドバイスしてもらおうってことになって

一緒にグループメールやってもらってな。

ジュニアのコンサートの構成を、

大先輩に考えてもらうって!

しかもオレらの言い争いに巻きこまれて…

大倉くんも見かねて

”言いたいこと、

ここで言いあったらええやん”て。

これ、全部メールで(笑)

 

WESTがジュニアだったのは

2014年4月22日まで。

それまでのことだけど

鮮明に覚えてる二人でした。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。