SSブログ

スバラジ 2016.8.14 と ザテレビジョンCOLORS BLACK (加筆あります) [渋谷すばる]

 

渋谷すばるのスバラジ 2016.8.14

 

すばるが

老後やジャニーズについて語っていた

 

 

☆ 同級生の友達からしたら全然若い

ああそうですね、

でも人に常に見られてる仕事、

っていうのもあるんでしょうけど

ジャニーズの人ってみんな細いですもんね

 

まれにぽっちゃりとブサイクの、

ハーフ&ハーフもいますけどね(爆)

 

☆ これ以上はダメみたいなのは

一切ないです

だからすごく言われるんですよ

ジャニーズっていろいろ決まりがあるとか

真逆なんですよね、

みなさんが持たれてるイメージと

一切何もないんですよ、決まりって

別に彼女作ってはダメとか結婚とか

何したらダメってない。

なんにもルールないんですよ

ただ、言われるのは

人に迷惑かけないとか

人を悲しませたりとか

やっぱりたくさん応援してくれてる人が

いてのもんですから

そこは大事にしなさい、

みたいなことは言われるけど

何をしたらダメとは言われたこと、

ないですね

だからそれは自己管理とか自分で考えれば?

みたいな感じはありますね

そういう意味では15歳からやってるから

まともな教育受けてないに等しいけど

ただジャニーズというところでの教育は

ずっと受けてきたから

そういう意味では、一番正しい教育を

されてきてると思いますけどね

 

すばるだけでなく

関ジャニ∞メンバーは

どっぷりジャニーズ育ち

 

特にすばるはジャニーズのなかで

もがいてもがいて…

飛び出すんじゃないか!?

飛びださせよう!?

そんな時期もあったけど 

今の道を選んだ

 

「ジャニーズ」という会社で教えられてきた、

「応援してくれてる人を大切にしなさい」

それをすばるは守るべきラインにしてるんだ

 

 

ここまで覚書していたところに

横ちょのインタビューが加わりました

 

 

[本] ザテレビジョンCOLORS vol.25

横山裕

 

やる仕事が大きいから。

それを動かすために、

すごくたくさんの人たちが、

関ジャニ∞というグループのために

動いて支えてくれてるわけで。

とにかく自分ができる精いっぱいで

応えなあかんなって思ってる。

応援してくれてるファンのみんなのために

頑張るっていうのももちろんやけど、

関ジャニ∞のために、

横山裕のために、人生を賭けて

頑張ってくれてる人たちと一緒に

いろんなものを作れてるっていうことに、

自分の幸せを感じてるんやろなって思う。

 

横ちょも、

自分のためだけに頑張るのではなく

応援してくれてるファンのため、

共に頑張ってる人のため、

自分の出来る精いっぱいを出す

 

 

二人が 似た考えで

今を、これからを考えてる。

実行してるのも分かる

 

自分の考えで行動してること、

いいと思う

 

すばるの今まで、

フラフラ、ROCKな仲間たち…

 

すばるのやりたいことは何だろう?!

何を歌いたいんだろう?!

何を表現したいんだろう?!

…私にはつかめないときがあった

 

 

関ジャニ∞に縛られて

やりたいことが出来ないのなら

そこからすばるを独立させよう。。。

そんな人たちもいた

 

 

すばる自身、

苦しかったときがあったと言っていた

 

 

それでも今、

とびっきりの笑顔で関ジャニ∞のなかにいる!

それがすばるの選んだ道!!

すばるが決めた居場所!!

 

この先は分からない

 

でも今、

関ジャニ∞の渋谷すばるでいてくれることが

とってもうれしい

 

それが私の

すばるへの想いのすべてです


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。