SSブログ

やすばユニット曲に想う [ヤスと仲間]

 

10.12リリース『パノラマ』

詳細が出ました

 

インフィニティレコーズのトップ画

衣装がまたなんだか。。。

不思議です

 

 

曲は

久保田利伸さんプロデュースあり

亮ちゃんとたっちょんのユニットあり

 

KINGはKINGとして~

tornのユニット曲がきた、

ということは年上3人でユニットですか?

曲はアルバムに収録ですか?

待ってるよー

 

 

トランペットを披露し始めた頃

「メンバーと音楽で絡むのが夢」

と言っていた横ちょ

 

トランペット、ハーモニカと鍵盤で

がっつり音楽してくれるのを

楽しみにしてるんだけどなぁ

 

 

ヤスはこれで残るは

ヒナちゃんとたっちょんがユニット未経験。

すばるとは『desire』をやってるもんね

 

 

desire

人気があるのは知ってる。

私も嫌いじゃない

でも もう生で聞きたいと思ってなかった

むしろ聞きたくないほうだった

 

すばるとヤスが対等の関係に思えず。。。

すばるがヤスにもたれかかり、

それを懸命に支えようとしてるヤス…

ヤスとすばるの関係が

そんなふうに思えて

ちょっとしんどいときがあったので

二人のユニット曲を聞きたいと思えなかった

 

 

だけど すばるがヤスのことを

音楽的にもちゃんと認めてるんだ!

と思えることがあって。

 

すばるが自立してるのも

感じるようになり。

二人の関係が

以前とは違ってきたように思える今

 

 

二人で音楽してもらいたいなぁ

 

そう思っています。

まだやっていない組み合わせ優先だろうから

まだまだ先だとは思う。

でも

 

実はあの時、苦しかってん

を越えた二人が、

 

音楽を

似たようなバイブルを持って

やっていけてるなって

思ってるヤスが、

グループではなく 二人で歌うためなら

どんな曲を作るのか、聞いてみたい


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。