SSブログ

8月25日という日 [私のこと]

 

名古屋ガイシに向かっています。

リサイタル名古屋2016.8.25に参戦です。

 

8月25日は

関ジャニ∞が関西限定でデビューした日。

 

2004年の8月25日は松竹座で

サマーストーム上演中でした。

1日2回公演が通常でしたが

その日は午後の1回だけ。

 

午前にデビュー関連の仕事かな!?

なーんて考えるとすごく嬉しかった

 

 

 

2002年夏から始まった関西ジャニーズJr.の

松竹座公演。

結果が出せなければ終わりになるのは 

分かっていたし、

松竹座との契約は3年!とも噂されていたので

関西限定とはいえ

デビュー出来たことは先に続く!と

一筋の希望でした。

 

 

記念にCD1枚出させてもらって 終わり、

そんな話も聞こえてきたので

とにかく「売上大事!」と

複数枚買うのは当たり前でした。 

 

 

今のようにネット通販が機能してなかったので

私もそれなりに苦労して買いました。

並んでるのを見たくて

難波まで行ったなぁ

 

 

遡ること、

2002年夏の松竹座 ANOTHER

その千秋楽が2002年8月25日!

 

 

思い出ある8月25日、

関ジャニ∞に会ってきます


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。