SSブログ

横山裕と村上信五の2020年への手紙 [∞ラジオ関連]

 

今から4年前、

ロンドンオリンピックの年

 

関ジャニ∞8周年企画として

レコメンで

 

8月31日消印有効、往復はがきにて

8年後の自分への手紙を文化放送宛てに

送ってください!

と募集していました。

送り主の手元に戻ってくるのは

2020年、東京オリンピックのときです

 

って、

その時は東京に決まってなかったことにも

時間の流れを感じるわ

 

 

このレコメンは 

横ちょとひなちゃんのレコメンですっ!!

 

横ちょとひなちゃんも書いていました

 

 

☆ 8年後の自分への手紙

俺っ、ちゃんと書きましたよ。

はい

真面目に!

ちょっと固くなったかも分かんないっすけど。

じゃあ、村上の8年後、

 

 

「8年後は、怪我のない体でいてますか?

毎日楽しく過ごしていますか?

関ジャニ∞は順調ですか?

40歳を手前に

8年前よりも楽しい毎日を送られているなら

それ以上のうれしいことはありません。

38歳になって立派な大人として、

周りの人に迷惑かけずに感謝していてください。

そして Eighterを大切に!」

ありがとうございました

 

 

むっちゃええこと、言うてるやん!

じゃあ、僕 いきますね

はぁい、横山さんの8年後への手紙

 

 

「39歳のあなたは 大人ですか? 

楽しく元気でやっていることを信じています。

エイトレンジャー、

ちゃんとやってるか?

横山裕です

 

 

あああ、いいじゃないっすか!?

はい、僕はもういたってシンプルに

言葉を詰めましたけども

 

これが、8年後、どこに届くの?

事務所に届くの?

 

あ、僕らは事務所に届くの!

へぇ

ふふふ、

「なんやねん」て言うてましたけど今、あははは

俺らは言わんけど、事務所が言うやろ

「なんやのん、これ?」

 

俺ら、来うへんの、ちゃう?

俺らんとこまで。

 

なんやねん、これ!?

何 書いてある?こいつ

なんやの?

これ、8、39…

何言うてんの、これ?

ふふふふ

てなったらどうするん?

めっちゃ恥ずかしいやん

文化放送にしといたら!? 

なあ? それやったら

 

だから、もう現実は、そう、

いいなぁっていうのはやっぱり、

この8年後もね、レコメンやれてるのが

出て、もっかいレコメンで読めたらね

これ、いっちばん幸せなことやでぇ!

「8年前、こんなん言うてたんや」

っていうのが言えたらいいですよねぇ

 

 

 

このときのレコメンは

・さよなら並木レコメン名誉顧問による、

グアムカレンダー撮影時のペイチャンネル暴露

・横ちょとヒナちゃんの財布事情

・横ちょ『天地明察』舞台挨拶

・ヒナちゃんがちーちゃんを飼ってる

・1曲目は『あおっぱな』

 

 

ずいぶん前のような、ついこの間のような…

レコメンも様変わりしている(泣)

 

手紙が届けられるまで あと4年!

東京オリンピックの年に

関ジャニ∞はどうなっているかなぁ

 

 

もし叶うなら…

レコメンで!

横ちょとヒナちゃんの二人で

8年後の自分に宛てた手紙を読むのが聞けたら

こんなにうれしいことはない

 

あと半分のところまで来た。

文化放送さん、

お願いしますよー


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。