SSブログ

元気が出るライブ!!DVD/BDで元気になった私 [私のこと]

 

私のことです

 

「続きを読む」にしようかとも思ったけど

正直な気持ちを書くのに隠すこともないかな?

それにもともとここは自分の記録用の場所。

もっと老いて遠征とか行けなくなったら

じっくり読み返して振り返るために書き残してる(笑)

だから 先ずは自分が読みやすいようにしておこう

 

今から書くことは 今の私の気持ちです。

先のことは分かんない(笑)

夕方には

関ジャニ戦隊∞レンジャーが更新されるから、

その前にね。

 

 

 

元気魂DVD/BDが出て ファンがざわついて。

ヤスのレンジャーが理解されなくて…

と言っても私だって 

ちゃんと理解できてるか?って訊かれたら

「分かってます!」とは決して言えない。

DVD/BDも見たけど 残念だった部分もある。

 

いつもと変わりなく生活してるようでも

考え込むこともたびたびで。。。

 

でも

関ジャニ∞がイヤだ、なんて気持ちは

これっぽちもなくて。

もう一回 ちゃんとDVD/BDを見た

 

ちゃんと観るまでにそんなに時間がかかったの?

って思われても 私には必要な時間だった。

 

 

初めて見たとき、私は

「関ジャニ∞をセールスするPVみたい」

そんな印象を受けた。

ライブシーンとそれに沸き立つファン。

ミュージシャンのMVではよく見かけるやつね

 

 

その後 ちゃんとみよう!と決めて見て。

 

 

元気が出るライブ!!DVD/BD

いいなあ♡と思った。

バンド部分もそうだけど、

歌っているところも肝心なところは

ちゃんとエイトが映っていて。

エイトの歌に答えるように

ファンが映されている。

エイトとファンでC&Rになってる

 

 

オーラス、よかったなぁ。

エイトってやっぱりいいなぁ。

心からそう思わせてくれた

 

 

 

WASABIがダンス曲というよりは

ダンスしててもこんなに歌えるんですよ!

という感じなのは ちょっと不満だし、

my storeは見れなくて 飛ばしちゃう。

 

そんなところもあるけど、

私はこのDVD/BD、いいと思う

 

 

こんなのにしよう!ってメンバーの意見が

入っているのか、いないのか?

そこは私の知らないところ

 

だけど 映像作品として見て、

とってもきれいで。

もしかしたら何年後かには

こんなのがスタンダードになってるかもしれない。

 

今回はマイナス意見も多かったけど、

温めなおして「今だ!」って思ったら

またこんなふうなのを出してくるかもしれない

 

先のことはわかんない、

けど

 

 

今はこのDVD/BDに惹かれてる


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。