SSブログ

関ジャニ∞はちゃんと働いてる7人だよ [ヤスと仲間]

 

このblogは私の気持ちに触れたことだけを書いている

 

そこを訪問してくれる人がいることが

驚き、喜び…まぁ そんな感じです(笑)

 

フルタイムで働く主婦なので

blogもTwitterも

そんなに時間を費やすことは出来なくて。

関ジャニ∞周辺で起こっていることとも無関係に

私なりのペースとスタンスで

日々彼らのことを感じて過ごしています。

 

時系列を気にしていられないんだよなあ(爆)

今と未来と過去を行ったり来たり(笑)

でもそれでいいかな!?って思ってます。

 

 

過去があるから今がある、

今がいいから未来を想う、そんな感じです

 

 

私の知ってる関ジャニ∞は

今までいろんなことがあったけど

彼ら一人ひとりはいつも仕事には真面目で真剣で。

どんな時間も無駄にせず頑張っている

 

近い過去で言えば、ゴールデンタイムの冠番組。

深夜からの昇格(?)だったけど

なかなか彼らが生かされていないようで…

ファンはやきもきやきもきしていた

 

そんな時、

ひなマルのレコメンにマツコデラックスが来て。

その番組について触れてくれたとき

マルちゃんは「自分らの力不足で…」って →ここです

 

この言葉が彼らを成長させてきたものを証明してる

 

決して与えられた仕事に文句を言うんじゃなくて、

与えられたなかで自分は何が出来るか?

どうすれば自分たちが活きるのか?

絶えず考えながら仕事してきたことがよーく解る言葉だった

 

その後その番組は変わらないようでいて

小さな変化はあったよ

 

 

与えられた仕事に出来る最善を尽くす、

これって働く姿として最高だと思う

 

そのための努力は決して惜しまない関ジャニ∞7人

最高の仕事仲間に出会えた7人だと思ってる

 

 

どんな持ち場でも全力の彼らって

すっごくカッコいい♡♡♡♡♡♡♡と思う


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。