SSブログ

こいさんの話に聞き入る安田章大 [∞TVでバラエティー]

 

ジャニ勉 2016.5.26

ゲストはシャンプーハット

 

一番好きな、ジミー大西さんに匹敵するくらい

二人のことが好きなヤスは最初から嬉しそう

 

 

◆ 神様へのお願いは

人類みんなが幸せを感じられますように

共感したのはマルちゃん、亮ちゃん、横ちょ

 

ヤスが共感しなかったのは意外だった

 

他人の幸せをよろこんであげられる人間を

目指してるヤスなら共感するんだと思ってたわ

 

 

 

こいさん:

おんなじ場面に遭遇しても

怒ってる人もいれば 

そこに幸せ感じれる人もおる。

自分が感じるか感じへんかで

幸せって変わってくると思う。

 

言うてることはそうそう

聞き入って頷いて笑って大忙しのヤス(笑)

 

こいちゃんが

我が子のことを引き合いに出して話すのを

聞いてるヤスは

 

_20160528_173723.JPG

一つ一つのことに深くうなずいたり

手を叩いて大笑いしたり

 

とっても素直に感情を出している

 

 

無条件に大笑いしてるヤス

すっごくいいなぁ♡


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。