SSブログ

2/∞ 靭公園にお出掛けしてきました [∞ロケ関連]

 

2/∞でヤスとマルちゃんが行ってた、

靭公園にお出かけしてきました。

お伴はマル担友人。

案内役を丸投げです(笑)

 

_20160517_164153.JPG

お天気よくて清々しかった。

薔薇がきれいに咲いていて いい匂い。

不思議な銅像もちゃんとありました。

 

お弁当食べてる人もたくさんいて、

近隣の方の憩いの場って感じでした

 

 

私達もまずはランチ[晴れ][レストラン]

前もって伝えておいたので

希望の席に座ることが出来ました

_20160517_163741.JPG

メニューは選ぶまでもない(爆)

私はカツのせライスカレー 、

マル担はハンバーグ。

 

とっても美味しかった。

ジャガイモの入ってない、サラサラのカレー。

ほのかにスパイスが効いてて

カツとの相性もばっちり[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

お昼時は近くで働いてる人や

公園に遊びに来た人が続々とやって来て

けっこうな繁盛店でした

 

 

食べたあとは公園内をぶらっとして…のつもりが

あっという間に

ロージュースの店にたどり着いちゃった。

 

_20160517_165006.JPG

清潔な店内。

思わず「テレビに出てた人や」と言って

テンション上がる私(笑)

おねーさんの肌は血色もよく、

張りがあって すごくきれいだった。

ロージュースを毎日飲んでるからだって!

 

撮影のときのことも教えてくれたよ

 

ロージュースは初めてだったけど

想像してたより飲みやすく美味しかった。

アンタレスは生姜味の飲み物って感じで、

甘いジュースが苦手な私にはぴったり 

 

ボトルにしたので

持ち歩いて水代わりに飲んでました 

 

全部のみ終わってからも 食道はポカポカ温かく、

ヘンな甘みが口に残ることもなく すっきり。

いい感じの飲み物でした

 

近くにあったら定期的に通いたい味!

 

 

 

_20160517_170309.JPG

陶芸ギャラリーの方も

丁寧に対応してくださり、

撮影のときのことも色々教えてくれました。 

ここではマル担が一点お買上げ〜

 

八百屋さんとピラティスは外から見ただけで

次の場所にれっつごー

 

 

_20160517_170741.JPG

キャンドルのお店です。

入ったすぐから 鼻がいい匂いで満たされる! 

匂いに癒されテンション上がる、上がる!

 

元々キャンドル好きな私は

匂い嗅ぎまくり(笑) 

どうも私は好きな匂いがヤスと同じ系統みたい[ぴかぴか(新しい)]

数点購入しました

 

ここのご店主は関ジャムの視聴者の方でした。

関ジャニ∞のファンではないけど、

DVDを観終わったあとのテレビで

関ジャムのセッションが始まり

思わず引き寄せられて 見入ってしまった。

それ以来、関ジャムを見てくれてるそうです

 

マルちゃんのベースで

好きなセッションの回も ちゃんとあって!

きちんと見て聞いてくれてる方でした

 

話、盛り上がって長居したわぁ~

楽しいお店でした、

また行こう!

 

ここが楽しすぎて……ミスった。。。

 

 

_20160517_171037.JPG

冷たいチャイで休憩です

 

誰が来たんだっけ?←来る前にきいたことド忘れ(爆)

横と亮ちゃん!←ちょっと呆れ気味に教えてくれた(笑)

 

ちょうど横亮の座った席も空いていたけど

まっいいか~ と関係ない席に座って まったり

……で、思い出した[ひらめき]

 

おはぎの店に寄ってくるの、忘れたーーー

キャンドルの店の近くだったのにーーー

 

 

でも戻ることなく、次の店を目指しました。

これはジャニ勉関係なく、行きたかったところ!

なのに 着いたら定休日。

調べずに行くとアカンね

 

おはぎの店ともども、 次回のお楽しみです

ヤスは今度は誰と街ぶらするのかなぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。