SSブログ

Do you agree? [∞曲]

 

Do you agree?

この曲は

8祭のときにバンドでやってないよね?!

 

メンバーの誰かが 

特に好き!ってわけでもないよね?!

 

ううん、ヤスが大好きな曲、

とっても大事に思ってる曲です

 

 

でも今さら もう歌わないだろうなぁ

歌うことは諦めてくれてるかなぁ

 

 

 

私には すごく思い入れのある曲。

2002年のクリパで聞いたことは

もう何度も書いてるので省略(爆)

 

 

8人の関ジャニ8に思い入れはないけど

思い出は いっぱいある

大事な大事な曲

 

 

音源化、されませんように!

今の声で音源にしませんように!

 

 

歌うのはかまわない

だけど 音源になってしまったら

思い出が断ち切られてしまうように感じる

 

 

松竹座で歌ってた歌は

そっとしておいてください


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。