SSブログ

笑う大捜査線の頃のことを覚えてくれてた [村上信五]

 

レコメン 2016.4.28放送分

 

その日、担当した作家さんは天野さんでした。

『笑う大捜査線』からの始まった、

ひなちゃんとは17年の付き合いがある方です。

 

 

『笑う大捜査線』

たった15分の番組だったけど

横ヒナにもファンにも 

大事な大事な番組だった →ここです

 

レコメンの公式放送レポで天野さんは、

・15分の番組のため、大阪東京を

 往復5時間かけて新幹線で行き来していた

・その収録が終わると翌週までの一週間、

 仕事がない時があったのは 笑えなかった

・15分にかけた本気と頑張りが二人をスターにした

 

横ヒナが自分たちでは言えないことを

語ってくれました

 

 

少しの時間、小さい番組…

そんなことをものともせず

チャンスを逃がすまいと

ひたむきに頑張って 努力して。

 

 

そのことを作家さんが覚えていてくれるのは

とっても嬉しかった

 

 

頑張りを分かってくれているのは励みになる


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。