SSブログ

熊本大地震があったからこそ [∞気になること]

 

2016.4.14 熊本で大地震発生、

      これは前震だった

2016.4.16 本震発生

 

 

4.14 

レコメンは始まったものの地震情報が入る。

『LIFE~目の前の向こうへ~』

『ここにしかない景色』を流して、

全国ゾーンの前で終わった

 

 

4.16 

マルちゃんのサタデープラスはお休み。

 

クロニクルの公式ツイッターは一切呟きがなく、

機能停止している。

O.A.に関してのアナウンスはまだない

…あっても放送が無い地域だけどね(爆)

 

 

ANN大倉くんと高橋くん

今夜はレーティングSPのはず。

どうなるんだろう…

途中に地震情報を挟みながらかな?

 

 

 

たっちょん、頑張れ! 優くん、頑張れ!

 

東日本大震災の時、横ひなはもう少し若かった、

でもきっちりレコメンをやり遂げた!!

 

たっちょんもよくあの時のことを言うよね、

忘れられない経験なんだもん

 

 

ここで負けるわけにはいかんでしょ!?

あの時から積み重ねたものを出すときが来たんだよ

 

 

 

頑張れ!!

二人の声を待ってる人はいるはず!!

 

 

 

必ずいいものを聞かせてくれると信じて、

今夜のANNを聞く


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。