SSブログ

レコメンとヒルナンデスとひなちゃん [村上信五]

 

レコメン、聞かなかった

 

聞かなかった記憶がないくらい、

ずーっと聞いてきたけど もうムリだった

 

 

「聞かないという選択肢がありますよ」

……そうだね

進言に従って20年近く聞いてきたものに

すっぱりお別れしました

 

この言葉は「悲しい」よりも「残念」だったなぁ。

悲しむことも許されず、

追われるものは石まで投げつけられる、そんな感じ

 

 

でも、

短い時間だった番組を3時間の生放送の番組になるまで、

先輩の力に頼ることなく、自分たちで頑張ってきた!

 

裸一貫から東証一部上場(笑)

すごいでしょ!って、ほんと自慢できます。

自力だもんね[手(チョキ)]

 

すごく自慢できることを胸に私もレコメン卒業です

 

 

 

ヒルナンデスに横ちょとひなちゃんが揃って出る回も

終わっちゃった。

平日はフルタイムで働く私は

オンタイムで見ることは出来ないので録画。

 

最後の女優ごはんが三重県人だった~

高橋さんもミトちゃんも泣いてて

ひなちゃんも

これ食べたら終わっちゃうんですね

感傷的な言葉だった

 

共演者がこんなにも別れを惜しんでくれて。

番組挙げてひなちゃんの今までを振り返ってくれて。

ホントに愛される存在だったんだなぁ

 

横ちょは口を真一文字にして立ってることがほとんど。

横ちょがレコメン卒業した時のひなちゃんを見てるようだった。

送り出すほうのツラさ、無力感……

 

 

横ひなでレコメンやってる頃は

二人でごはんに行くことをかたくなに拒んでいた横ちょ。

時間を経て今は行けそうなんだね(笑)

 

すばるをあいだに挟んで伝言ゲームみたいなのは

もう卒業かな?(爆)

 

 

 

時間は流れ 一日一日過ぎてゆく

 

まだまだ もっともっと

これから ここから


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。