SSブログ

マルちゃんがレコメン卒業するって [∞ラジオ関連]

 

2016.3.18

マルちゃんが

来週を最後にレコメンを卒業する

発表あり

 

横ちょのときのように

今日で終わりです

じゃないのがせめてもの救いか…

 

あの夜も指が震えて

友人に連絡しようにも

メールが打てなかったことを思い出したよ

 

 

横ちょのやってたラジオ番組に

ひなちゃんが誘われて出たのが

二人のレコメンの始まり

 

エイトの露出があんまりなくて

レコメンが唯一のエイトの声が聞こえる場。

うまく電波が入らないのに

必死で聞こうとしてたなぁ

 

横ひなでずーっと続くと信じ込んでいたら

横ちょが卒業して……

今は後輩への引き継ぎ期間に入ったかのよう

 

ひなちゃんもつらいだろうな

 

 

 

マルちゃん、今までありがとう

ひなちゃんとの、

他愛ない話が楽しくて面白かったよ

 

丸山サウンドには感心したなぁ

 

 

正直、

私は生放送のレギュラーが羨ましくて仕方ない。

最新の今の声で今の話が聞けるんだもん。

それがたとえ「しょーもな」ってことだとしても

TVでも雑誌でも聞けない話だもん。

声や会話でいろんなことが知れる。

すごくすごく大事な時間、

大事な彼らのお仕事

 

 

 

レコメンは聴取者が若い世代だろうから

そろそろ関ジャニ∞はお役御免なのかもしれない

 

若い世代に引き継がせるのも

大事なことだろうけど 寂しいなあ

 

 

レギュラー番組だからって

いつまで続くとも保証はないんだよね。

それを忘れちゃいけない


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

安田章大は頼れる人ロスの安田章大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。