SSブログ

英翔 2015/12-2016/1月号  [∞グッズ]

 

【ネタバレしてます】

 

英翔 2015/12-2016/1月号

 

 

Q. 何歳までアイドルしてくれますか?

死ぬまで

 

簡潔明瞭!

その覚悟があっての言葉だと信じる!!

すっごくうれしい言葉!!!

 

 

私は……

死ぬまでついていく、

って言えない。

だって 先のことは分かんないもん。

冷静薄情なファンでごめんね~

 

 

Q. 『desire』もうライブでは歌わないんですか?

歌いません。

ウソついてもしゃーないから、

正直に答えるよ

 

 

あぁ よかった!

desireはあの頃の二人の歌だと思ってるので

常々 私は今は歌ってほしくないと言ってる

 

今なら今の二人で!

っていうのも なんか違うんだ、あの歌は。

二人の間に流れるものが変化した今、

過去に戻るような歌は歌わなくてもいい

 

それよりも ここから先、

二人で今生み出せる歌を聞かせてほしい!

そう思ってる

 

 

Q. どのタイミングでアイドルを受け入れようと思ったのですか?

ホンマの意味で言うと

映画『味園ユニバース』をやったのが

すごいデカかったな

 

そうだね

まず 演技仕事を受け入れたことが

すばるの中の、

「やってみてもいいんじゃない!?」が増えたってこと。

 

ジャニーズのなかのグループ、

「関ジャニ∞の渋谷すばる」になるのが

そのタイミングだったんだなぁて思う

 

 

7人の中の一人、になっちゃったから

今を見ないと 次にいつすばるが見れるか?

そんなこと、思わなくなったよ。

追いかけないで ゆっくりすばるを楽しむよ

 

 

 

読みごたえ ありまくり!

亮ちゃん、ありがとう

 

 

とりあえず 彼らに会いに行ってきます


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。