SSブログ

Heavenly Psycho いいね [∞曲]

 

Heavenly Psycho

新しいのが出来ました

亮ちゃんの編曲です

 

亮ちゃんは Heavenly Psycho が好き

このことは以前にも書いたので割愛(笑)

 

 

関ジャニ8の頃から聞いてきた曲

8人のときから歌ってた歌

 

 

きれいな振りのダンスがあったなぁ

すばるバンドでするようになってからは、

ダンスは横ひなのみになり。

ロクに弾けないのに(爆)

すばるがギターをぶら下げてたり。

亮ちゃんは歌だったり、

ヤスが呼び込んでギター弾いたり。

 

いろんなHeavenly Psychoがありました

 

 

思い出はきれいにしまってあります

 

 

 

今回は新しいHeavenly Psycho

イヤでも悲しいわけでもないのに

なぜか涙が出た

 

そして思い出したのは関風魂オーラス →ここです

メンバーが大号泣だったのは……

後になって思えば 

7人の関ジャニ∞で活動していくことが

決定的になったからかもしれない

 

それでもあきらめの悪い関ジャニ∞は

8人になることを願っていたし、

亮ちゃんは エイトではない場所で

彼とHeavenly Psychoを歌ったこともあった

 

それが

8番目のメンバーはファン!

になり

 

7人の関ジャニ∞になって10年が経ち

Heavenly Psychoも新しくなった

 

 

いろんなHeavenly Psychoをみせてくれて

今度は新しいアレンジにして

今だから出来る演奏で聞かせてくれる

 

いつから関ジャニ∞のファンになった人も

「リアルに聞いたことがある曲」

になるのかもしれない

 

大人の声になった Heavenly Psycho

生で聞くのが楽しみだ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。