SSブログ

スナック寿々の安田章大 [関ジャム完全燃SHOW 2015]

 

関ジャム完全燃SHOW スナック寿々 2015.11.29

JUJUママがやってるスナックでのこと

 

◆ 飲み過ぎたJUJUママを心配する胸キュンな一言

けっこう飲んだ? どれくらい?

ちょっと早口になってるね。

この声は8祭の告白ブースで聞いた声と似てる!

ぐっと引き寄せるような言い方で!

いいんだよなぁ♡

 

ここで改めてちゃんと言うとく、

ふだん言わんから!

そうだね、甘い言葉って言わなさそう

実は甘い人ではない、と思ってるので(爆)

 

酒に酔うぐらいなんやったら、俺に酔ぅて!

スナックの客全員が爆笑

JUJUママも失笑爆笑

オヤジな一言だわぁ、

べろんべろんなおじさまが言ってそう(笑)

 

 

◆ 泥酔したおじさまに絡まれてる

JUJUママを助ける一言

ママを落としたいんやったら

まず俺に聞けって

ぷぷぷ 笑うしかない(爆)

自分がクッションになるつもりなんだって。

言い終えると堂々とした歩き方で席に戻る。

あんなに胸張って歩かれると カッコいいだけ♡♡

 

◆ 瞬間ものまね 桑田佳祐

予感はしたけど… やっぱ出た!

森進一!!

披露し過ぎて見慣れてしまった、

けど 上手くなったなぁ、似てるで!

 

 

 

JUJUママが歌うとき、

ヤスもギター出来ます!って思ったよ。

ママが困らないように ちゃんと練習してきます!

いつか こんな場面で伴奏に指名されますように!!

 

 

たっちょんとJUJUの ロンリーチャップリン

良かった~

ハモりもよくて!

 

たっちょんの声って そんなに種類はないけど、

素直に出てて 誰とでも合うね。

聞き惚れちゃったよ

 

 

楽しいスナックJUJU

またやってほしいな

 

そのときのギターはヤスで!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。