SSブログ

初聞きの ナントカナルサ [∞曲]

 

ナントカナルサ 

レコメンとANNで聞きました

 

メンバーのラジオ番組は リアタイしてます。

でないと あとで聞く時間を取れないから。

ANN→すばらじ→ANNにも慣れました

 

今週は 今度のアルバム収録曲のなかから

ナントカナルサ  作:KANA-BOON

聞かせてくれました

 

ごめんなさい、ここも私のこだわりで

もうすぐ発売だから某所でリピしない、発売されたCDで聞く!

そう決めてるので 

今のところ、ラジオで2回とリピ1回 ←したんかい!?

計 3回聞いただけ

 

印象に残っているのは

ひなちゃんの歌いだしと 軽やかに跳ねたメロディライン。

すばるが歌ってる分量多めで 

ハモりは 凝るよりも声の重ね合わせで聞かせてる。

亮ちゃんは出すぎてない声で聞こえてくる。

 

ってことは バンド曲ですか?

しかも 2番組で初披露ってことは リード曲?

 

CDへのワクワクが増したわ~

 

 

これ、歌割への興味がめっちゃそそられたんやけど、

どうなるかなぁ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。