SSブログ

8UPPERS FEATURE MUSIC FILM [∞DVD/BD]

 

8UPPERS FEATURE MUSIC FILM

 

いいなぁって思うシーンはいろいろある

 

好きなシーンの一つ

20151017_142004.jpg Baby Baby

人間て 変われんのかな

のあと、ベンチから立ち上がり ベビーカーからえいとを抱き上げる。

アーセナルの表情が少し和らぐ

 

そのとき、えいとの無邪気な表情に重なって流れてくる、

Baby Baby

 

 

えいとを囲んで楽しく笑ってる7人

出来上がった手形を眺めてるえいとと7人

重なる歌がいいなぁ

 

 

当時、丸ちゃんからの

「初めに映像を見ちゃうと その印象が残ってしまうから

できれば 音楽だけを先に聞いて」という言いつけを守った私。

 

MFで見て このシーンでこの曲なんや!

一人一人の気持ちや表情にぴったりの曲で、

けっこう泣きました.......

 

 

このMF、好きだなぁ

初めて見たときから色褪せることなく、今も好き


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。