SSブログ

リサイタル静岡 2015.9.12 初めの挨拶 [∞LIVE MC・挨拶]


リサイタル静岡  2015.9.12. 初めの挨拶
 
 
 
よこ:
 
どうも、みなさん! 改めまして 関ジャニ∞です。元気ですか?
 
とうとうラスト、リサイタル静岡にやってまいりましたけども、
 
ここまで色んな方に感謝をしたいと思いますけども、
 
ラストということで今日は悔いの残らないように
 
がっつり ハートを掴みたいと思います。
 
今日は楽しんでいこうぜ
 
 
 
 
 
 
丸ちゃん:
 
こんばんは、あなたのおへそのごま 丸山隆平です!
 
今日からへそのごま見たら
 
僕のことを思い出してください 
 
一生忘れられないものになったらいいな!
 
じゃ、言い合いっこ!! 繰り返し、きてください。
 
 
茶畑、ちゃー
 
なに、言うてーん 
 
茶畑、ちゃー
 
いっせーのーでー、ぱぁーん 
 
俺は菓子パンが好きだけどな!
 
また来週!!
 
 
 
 
大倉:
 
皆さんの爪の垢、大倉忠義です!
 
最後まで皆さんの爪の垢のように臭く臭く、
 
みんなの心の中に残るような、
 
そんな僕でいたいと思います!
 
どーも! 爪の垢でした
 
 
 
分かりますよね、
 
ヘソのごま→爪の垢……
 
流れですよ!(笑)
 
もうここで、
 
亮ちゃんがめっちゃ考えてる表情になってる! 
 
一度 ヤスに耳打ちしてたけど、
 
すぐまた 姿勢正して… 考えてるのか、無になってる
 
 
 
 
 
すばる:
 
こんばんは、変態です! 
 
いろいろ楽しんでいただけたら!
 
どーも、変態でした! 
 
 
 
 
すばるが短かったよ。
 
客席がいっせいに亮ちゃんに注目(笑)
 
さぁ、どうする? 亮ちゃん! 
 
ヒナちゃんが「変態はこの人だけですからね」
 
一言はさんだけれど、ほんとに一言だけ。。。 
 
 
 
 
亮:
 
誰でしょう? あれですよね!? 
 
分かりません!!
 
 
 
えっ!?終わり!?  名前も言ってない…
 
けど、ヤスに腕を向けたよ!
 
そしたら間髪入れずに
 
 
 
ヤス:
 
どーも、ちっちゃいおっさんです、
 
よろしくお願いします! 
 
今日も一つに なろう、
 
楽しんでいこう~
 
 
 
 
いつのまにか、
 
ヤスが「ちっちゃいおっさん」 の座にいた(〇o〇;)
 
 
 
 
ヒナちゃん:
 
皆さんのお口の恋人、村上信五です。
 
安田くんが昨日無事に31になりましたので
 
今日もそういった団扇が多いですけども、
 
もちろん皆さん! 安田くん含め、
 
いい一日になるように
 
我々も精一杯楽しんでまいりますので、
 
どうぞ お付きあい、よろしくお願いいたします 
 
 

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。