SSブログ

スバラジ 2015.9.6 関ジャニ∞とファンの距離 [∞ラジオ関連]

スバラジ 2015.9.6 関ジャニ∞のリサイタル

 

基本的にはライブハウス感覚でやってますからね、ドームも。

なんかそれが別に広さ関係なく 

そこにいる人に ちゃんと伝えていこうという感覚があるんで

どこでやっても一緒なんかなっていう感じがしてるんですけどね。

アリーナはアリーナの楽しさがあるなって 今回やってみて改めて思ったね

 

 

今回5大ドームでいつも行ってないところを

あえて行こうというコンセプトでやってはいるんで

やっぱり都会でやるライブとはまた違ったような。

言ったら めったに僕らみたいなんが来なかったりするようなところに行くとですね、

その時に来てくれたお客さんっていうのは もちろん地元に人が多いわけで

若い子らが集まってくれると 大人も含め 一生の思い出じゃないですか!?

僕らもそうやし どこでやってもそうなんでしょうけど

ほんまに楽しんでくれてる感っていうのが ちょっと特殊やったなって

まだ僕ら、こんな感じにできるんやなって ちょっと思ったていうか、

なんかドームツアーとか 最近やらしてもらってるんですけど

その前とか 47とかやってた時って 

とにかく俺らも必死で アリーナやろうがホールやろうが関係なく

すごいがっつりやってた、

あのときぐらいの感じが久々に自分らで体感できたというか、

なんかすごいよかったなっていう感じがしましたね

 

 

このツアー、

すごいやって良かったなって思えるようなものにしようと思えたというか、

だから改めて いいリサイタルっていうか、

今回いいもの やらしてもらってるなっていう感じですけど

まぁ 楽しんでいきたいなと思います

 

 

 

ドームを満員に出来るグループが アリーナを回る。

そのことについて「ファン」と名乗る人でも さんざんな言い方したり。。。

それでもやりたいことをやるのが関ジャニ∞なんだと思う

 

すぐそこにいるのを感じながら 一緒に歌って踊って!

”絶対 楽しませてやるぞ”っていうのがひしひしと感じられて!

メンバーもファンも笑顔しかなくて!

 

 

Myojoでは 丸ちゃんが

体温を感じられる距離でお客さんに感謝の気持ちを伝えるっていうのが

今回のコンセプトやから、ひさびさに2階席にも行ったりして、めっちゃ楽しい。

みんな、ずっとアリーナをまわりたかってん。

10周年のときに「いつもファンの人に来てもらってばっかりやから、

僕らからみんなのところに足を運びたいね」って話をしてて。

 

 

ドームで魅せて聞かせるエンターティナー、

アリーナでファンの反応を間近に受け取って一緒に楽しむ、

どちらも彼らには必要なんだろうな

 

そうやって自分たちにエネルギーを補給して、

また次のステージへ向かっていく。

エネルギーチャージした関ジャニ∞は

この次の冬ツアーも きっといいものを魅せてくれるとしか思えない

 

 

すばるの言葉が嬉しくて、丸ちゃんの言葉が嬉しくて、

きっとそれは7人ともそう思ってるんだろうな、っていうのも伝わってきて

泣きそうになったよ

 

 

 

おっきい鼻くその話…

私、でっかい鼻くそが残してある!

記念すべき(?)長男の初鼻くそ!!

赤ん坊の鼻から「こんなデカいの、出る?」ってくらい大きくて、

びっくりして焦って夫に「こんなものがぁぁぁ」と半べそで報告したら

「鼻くそや」とあっさり一言で終了(笑)

赤ん坊なのに鼻くそがあるなんて…ちょーびっくりした、

私にもそんなカワイイ頃があったなぁ(遠い目。。。)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。