SSブログ

ドデスカ!とコラボ [村上信五]

 

ドデスカ!で お知らせがあるかな?と録画しておいたのを

ようやく見ました

 

三重県でイベントのほうを行います

 

きゃー、ヤスの口から「三重県」だってよ!

どこにあるか、覚えとる?(爆)

 

三重県のイベント 久々になりますけれど

 

はい、ほんまに久々です

てか、もう二度と来てくれることはないと思ってました

なので めっちゃ嬉しいです

 

めっちゃ久しぶりですよね、僕たち

久しぶり~

すごい久々!!

 

ヤスがすっごく深くうなずいてるよ

じゃあ、前に来たことも覚えてるんかな?

 

もう何年ぶりかも わからんぐらい 久しぶりですよね

 

一番最近で 全員集合魂 夏ツアーだよ

場所もおんなじ、県営サンアリーナね

 

だからもうホンマ楽しみですよ

 

亮ちゃんは何が楽しみなのかなぁ

 

三重といえば 西野カナ

 

ふっふっ、すばるもぶれないね

カナやんのこと、気にいってるなぁ

 

イセエビ

 

だよねー 食いドルとしてはこれは外せないよね

 

やっぱ琵琶湖じゃないですか

 

はぁ?? また? また、言う??

前回来たときも言うてたやん。

 

MCで 

横ちょ「(ホテルの)窓を開けたら琵琶湖が見えた

ファン「それは伊勢湾!」

 

そのやり取りを もう一回するってことですか!?

 

 

以上、ヤスの短パンスーツが気になる、ドデスカ!でした


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。