SSブログ

10年後の今日の日も 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]

10年後の今日の日も 歌割りしてみました

 

鼓動が急ぐ 今年会うのは  ~ 渋谷

遠く離れた距離も許せる  ~ 錦戸

寂しい恋だと 人は言うけれども  ~ 

そうじゃない こんなにも  ~ 、横山

 

10年後の今日の日も  ~ 全員

 

壊れるかもと疑いをかけた  ~  錦戸

見劣りはしない なによりも強く  ~ 丸山安田大倉

順調でないときは マイナスに思うけど  ~ 横山、渋谷村上

 

10年後の今日の日も  ~ 全員

 

 

私の好きな歌です。

あったかいラブソング 

 

今は歌割が変わっていて 2番とかは 

ほぼ全員ユニゾンで歌ってる。

お手振りだったりするからね

 

好きだけど 聞くとちょっとヘンな気持ちになる曲。。。

 

ピンクの人の印象が強い曲だから。。。

 

いろは節、アグリ、ドリブラ、オルフォミ、エデン、ヘブンリ…

8人の曲はいろいろあるけど、

なぜか この歌だけは

ピンクの曲のイメージが強く残ってる…

7人で聞いた回数が少ないからかなぁ

 

今では「関ジャニ∞が8人だった」ことを

知る人も少なくなってきて

話題になることもない

 

私も 8人であることへの思い入れもなく 

今の関ジャニ∞は ピンクの人がいなくなってから 

さらにいいグループに!

作りあげられてると思ってる

いない時期の方が長いんだもん…

 

サマスペ前夜祭

あの始まりを私は今でも忘れることは出来ない

それでも… その日も…それからも…

 

メンバーは前を向いていた!

誰ひとりとして心折れることなく 

踏ん張った。

関ジャニ∞をさらに強く 

真面目に 楽しみながら仕事に向かわせてくれた

 

そのなかで歌われる回数が少なかったから  

最初のイメージが抜けないんだろうな。。

 

__.JPG

挫けず 心を寄り添わせながら頑張ってきたね

 

ピンク担の方には また違った想いもあると思う

ただ、今は それぞれが自分の場所で! だね!

 

 

 

知らない人が見たら 

なんのこっちゃ??なエントリーですね

 

もう少しちゃんとした表現で書けるといいんだけど 

私は ズバリそのものを

語るように書くことが出来ないタイプ

なので こんな書き方が精いっぱいです

 

リアルに サマスペ前夜祭のことを話すとき

今でも自然に涙が出てるのは ご愛嬌ということで 

びっくりしないでね

 

自分では泣いてる意識が無いんだよ(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。