SSブログ

関ジャニ∞のレコメン 史上最大の公開録音SP [∞ラジオ関連]

関ジャニ∞のレコメン 公開録音スペシャルに行ってきました

レポはたくさんupされてたり Twitterで読めるので、

ここでは私の感想だけを覚え書きしておきます

 

デビューして10年頑張ってきたから

自分達のやりたい企画がやれるようになった!

新しいこともやらせてもらえるようになった!

彼らが考えたことを実現しながら

ファンと共に新しいまだ見ぬ世界に行こうとしてるんだ!

 

そんな気持ちが溢れてるイベントでした

 

一人ずつ名乗っていって 最後が横ちょ!!

横山裕のレコメン

 

横ちょの口からこれを聞いた瞬間 心が震えました

 

横ちょが15分番組から始めたものが ここまでになって!

長い間 関ジャニ∞とファンを繋げてきたものが

途切れず こんなに大きくなって存在してる

そして 今は横ちょの手からは離れてる…

 

レコメンの色んなことも思い出されて

知らず知らず 涙が流れてました

 

横ちょの顔を見ながら この一言が聞けたのが

一番よかったかも… 

 

 

暗闇のなか センステに7人で登場

がむしゃら行進曲です

ファンは座ったまま フリがすごく揃ってたよo(^o^)o

 

ペンラも無く 全員座ったままなのを不思議に感じるメンバー

正解なんですよ

合ってる 合ってる

 

ヤスはジングル等、音楽が流れると必ず手でリズムを取ってる!!

たぶん無意識、自然に動いてる感じだった

 

オモイダマを♪らーらーらー♪ 以降、

∞とファンで合唱出来て 感動

 

相変わらずヤスは あまりしゃべらない

これは私は全く気にならないんだけどね(笑)

ちゃんと考えてるけど、単に話すタイミングがつかめない 

話をふってこないMCのせいでもない

7人でいるとき グイグイいかないのがヤスだもん

 

メンバーの色んな 表情見ながら 楽しい時間でした


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。