SSブログ

VIVA ロケもの [∞TVでバラエティー]

年末年始に 関ジャニ∞のロケもの 2番組 見ました

関ジャニ∞は 現場に出ていくロケもの、上手いなぁ

面白かったよ

 

☆ 関ジャニ7SP  歌舞伎界

舞台裏の深いところまで こまごま見せてもらえたのは

関ジャニ∞が デビュー前後 松竹座と関わりがあったのも関係あるのかな!?

 

ヤスは人間国宝の方を取材してます

ビジュは 私の大好物の デコみせのオールバック!!

 

スタッフさんが 人間国宝の方と打ち合わせしてない、と聞いて

顔の左半分がしかめっ面になるのが

男っぽい髪型と よーく合ってて カッコいい!

 

差し入れに何がいいか、一番難しいタイプだということで

うつむき加減になった時も 眉を寄せて 舌ペロッ

困った時によくでる表情してます

いい顔だよ!

 

人間国宝の祖父からもらう お年玉の額を聞いた時は

真顔で「軽自動車買える!」って いったい幾らだったんだろ?

ま、知らない世界のことは知らないままでいいや

 

お金がほしいとかじゃない、お近づきになりたい

笑いながら言ってるけど けっこう本音かもね

芸で人間国宝になった人に興味津々で!

 

いざ 実際に楽屋でお会いしたら めちゃくちゃ固まってました(爆)

まーこんな表情 見たこと ないよね!な 緊張ぶり

坂田藤十郎さんのお言葉は なにも頭に入ってないんじゃ!?

それくらい緊張した顔をしてるね

 

そんな時間の最後 お年玉の件を切り出せなくて言いよどんでる。。。

ワイプでは

いけ いけ! 

ほりこめ ほりこめ! 

どうなる?どうなる?ヤス 頑張れ!

声援(?)が飛んでたけど 言い出せるはずもなく

「頑張ってやっていってください」の言葉をいただいて

面会時間終了~

 

鶴瓶さんに「緊張しすぎ」

なのに 「金のこと 言うとったやんか」とツッコまれ 苦笑い

的確にツッコんでもらえて よかったね!

 

大阪松竹座も映って そこからは いい感じに肩の力も抜けて

手をたたいて大笑いしながら お話しできてる(笑)

早口になったり 手を動かしながらだったりは いつものとおり

 

舞台に立つ者の心得を聞いているときは神妙な表情

ヤスが思ってることと通じるものがある顔をして聞いてた

その潔さがカッコいいな

そう言ってる時のうつむき加減と手の動き!

素の正直さが出てて いいんだよね~

 

バーでも楽しそうだったし、

やっぱ 密着型ロケっていいな!

すでに次回が楽しみです

 

☆ ヒナちゃんとブラマヨが高千穂ぶらり旅

ヒナちゃんがジャニーズぽくもあり ブラマヨさんになじんでる感もあり

イヤミなく自然に撮られててよかった~

 

ブラマヨさんが二人で

プライベートで旅行したことない、ご飯に行ったことがないということに

驚いてたのが印象的!

関ジャニ∞では考えられないもんね

 

クルスの海では いい提案してた

自分は行かなくてもいい

日本一の漫才師とアイドルになることを二人で願ってくれたら

思いやりのあるヒナちゃんを そのまま見せてもらえたよ!

 

運転してる様子や 温泉浴衣姿でほろ酔いになってるとこ

ほんわか楽しい様子が伝わってきて とってもよかった

 

いつか7人で こんなロケ番組がありますよーに

そんなことを思いながら 見てました


nice!(0) 

nice! 0

Scawaii! 2015.2月号 安田..大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。