SSブログ

ここから [ヤスと仲間]

2014.12.31 紅白を見ながら

 

今年は 関ジャニ∞デビュー10年で 3回の紅白出場!

あっという間だったように感じます

 

2014年は

1月 京セラでのオーラスで「キングオブ男」に大興奮

4月 イフオア大千秋楽でヒナちゃんのダンスに見惚れる

5月 久しぶりの城ホでフィルフェス

7月 音楽のちから、かっこよかった~

8月 雨の十祭は天井席で快適(?)

10月 東京でジュリエット通り 「アイスクリーム」の道を歩く

11月 ジュリエット通り大千秋楽のヤスの挨拶に感激

12月 関ジャニズム

 

10年頑張った彼らは 新レーベルになって 新たに歩き出しました

新しいことに挑戦しやすい環境になったんだよね

10年前デビューした時に 今が想像できなかったように、

今は20周年がどんなふうになるのか 想像つかない

 

ただ、十祭の味スタで誰かが言ったように

10年後もまた 

ここでこの歌(『10年後の今日の日も』)

歌いたいなぁ

 

もしそれが実現したら とっても嬉しい

2015年は その第一歩の年でありますように

関ジャニ∞とともに笑って過ごせますように

 

私を支えてくれた方々 ありがとうございました

来年も よろしくお願いいたします


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。