SSブログ

冠番組だけど 我慢のとき [ヤスと仲間]

あと1回で「ごめんね青春!」が終わってしまうなんて 寂しい

泣いたり 笑ったり、すごく好きなドラマなのに。。

 

というメンバー主演のドラマもあれば、

メンバー全員そろって出てるのに 全然見ごたえのない 冠番組(!)もある

特に今回は ジャニーズ愛仕分けがKinki Kidsだったのに。。

カラオケ対決と そこからの紅白出場記念にきっちり時間を使ってた

しかも 丁寧な編集でね!

で 残った時間に ジャニーズ愛仕分けを当てはめた!?

端折って ざーっと流された編集…

 

だけど 冠番組を持ってることは 大事なこと!

全国ネットで 顔が出せるんだもん

メンバーがO.A.チェックして 凹んでるとは思わない

 

凹んでたら それで終わり、先へは続かないことは彼らが一番よく知ってる

 

昨日 見ていた ジュニア名鑑

1998年の夏と冬では 載っているメンバーに違いがある

冬の号には 80名ほど載っていて 今も残っているのは20名程度

 

諦めなかった者だけが 残っている

どんなに叱られても たいへんでも 努力を続けた者だけが残ってる

それは 自分たちが身をもって経験してるから

凹んでるだけじゃないと思うんだなぁ

限られたなかでも きっと前に進む方法を考えてるよ!

 

いつか「冠番組があってよかった」と言える日がくると思って

今は我慢の時ですね


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。