SSブログ

あなたへ 歌割りしてみました [∞歌割り 7人の声]

「あなたへ」 歌割りしてみました

 

 

分かりやすい歌割なのに書き残すのは 

ヤスの上ハモがきれいだから!!

緩急がついてて 伸びやかにハモってます

 

音が詰め込まれてないから 

じっくり聞けるんだよなー

ハモってるヤスの声がよくて 何度も聞きたくなる曲です




あなたのこと~  村上

二人 いつも~  丸山

いつまでも~  錦戸

あなたへ~  錦戸  上=丸山、 下=村上



あなたの~  大倉

小さな部屋~  安田

永遠に~  横山  上=安田、 下=大倉

Ah~  丸山錦戸

あなたへ~  渋谷  上=安田、 下=大倉



あーあの頃~  渋谷

Ah~  上=丸山錦戸、 下=村上大倉

希望だけ~  渋谷  上=安田、 下=大倉

あなたへ~  上=安田、 下=丸山大倉

Ha~  丸山錦戸横山  上=安田、 下=村上大倉




すばるの上でハモってるところは 

声が伸びてて ほんとにきれい。

ハモだから目立たないけど よく聞こえてきます

 

次のアルバムにはバラードが入らないらしいので、

ゆったりじっくりハモりを楽しむのに 

まだまだリピしそうです


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。