SSブログ

CDTVの関ジャニ∞ [∞TVで音楽]

__.JPG

カウントダウンTVをご覧のみなさん こんばんは、関ジャニ∞です



10年経って この言葉が聞けました!!!!!!!

自由演技の関ジャニ∞、いいですねー 

何回リピったか、わかんないくらい 鬼リピしてます



♪ CとRが恋したら ♪ で一瞬 大山田が並んで映ります

そん時のヤスは 斜め方向を向いてるんだけど、いい表情してます!



丸ちゃんがメジャーを取り出した時のすばるのびっくり顔もいいよね

驚いてるのに 歌には全然影響してない!

亮ちゃんは動揺が顔に表れてるところが 亮ちゃんだし!



ほっこりできる時間をありがとー


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。