SSブログ

渋谷すばるとザ・クロマニヨンズの少年倶楽部プレミアム [∞TVで音楽]

テレビ朝日ドリームフェスティバル 三日目の今日

すばるが出ました

私はお留守番組、自分で決めたことなので 友人からのネタバレで楽しみます

 

すばるが代々木で歌ってると思われる時間は、

ザ・クロマニヨンズとの『少年倶楽部プレミアム』を見てました

__.JPG 電車ごっこで出てくるおっさんたち(笑)

 

すばるが 自分の転機だと捉えてる(←合ってる?)

少年倶楽部プレミアムでの ザ・クロマニヨンズとのセッション!

 

__.JPG「東京ドームで買いましたっ」すばる公式団扇

揃って持ってみせてくれて 嬉し恥ずかしな すばる!

大好きな人達が こんなふうに接してくれたら どうしていいか、わかんないよね

うれしいには違いないんだけど!

歌ってるときの すばるの興奮とか 集中度とか、

画面を通して びしびし伝わってきました

 

そして その時の甲本さんは、決して手抜きせず ちゃんと歌ってる!

ちゃんと歌うのは 歌う人として当たり前なんだけど

そこに「ジャニーズと一緒」だと感じてる雰囲気ゼロ!

ただの ”歌に対して情熱ある者” と歌ってる感じがするだけ

 

__.JPG ”すばるを見守りながら” な感じもしてて

すばるもそれは感じてたのかな?

先を行く人の”人間としての”かっこよさも バシバシ受け取ったのかな!?

 

一生懸命、というか 自然と全力で楽しんで、

周りを見回す目に余裕もあって 後輩を引き上げようと、いい刺激を与えてくれる!

そこに深く感じるものがあったんだろうなぁ

 

セッションした後のすばるの表情は 晴れやかで、

ずっと敬意を持っていた人たちとセッションできて、

しかも「いいボーカリスト」との言葉ももらえて またまた嬉し恥ずかしになってる

 

ほんと、歌を手放さなくて よかったね

ジャニーズから離れなくて よかったね


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。