SSブログ

曲を作ってる 安田章大 [∞曲]

新しいことがどんどん出てきてる時期ではないので、

ゆっくり過去を振り返りながら ∞を味わってます。

こんな時間があると ほんと 心が満たされた感じになって 楽しいっ!!!!!!!

 

『24時間 罰ゲーム』

これ、ノンストップで見たのは1回だけ

その後は 好きな場面だけをリピってたので、改めてノンストップで見た

 

やっぱ 面白いわ~ 彼らの言動、面白いって!!!!!!!

もうね、きりがないから一つ一つは書かないけど また大笑いしたもん

 

で、一つだけお願いできるなら 

料理男子安っさんが もっと欲しかった

自炊能力って 他では見せてくれないからね

味噌汁の具材は何? 誰が それを切ったりした? 味噌は何味噌? 

やっぱ 溶き卵はマストなん? 私もよ! おんなじね~

 

いや、それ以前に たっちょんの「ヤス、お味噌汁 作ってぇー

その言い方が慣れすぎてる感 ありすぎやろ!? とか。。。

『24時間罰ゲーム未公開シーン集』… よろしく!!!!!!!

↑ 誰にお願いすればいいんだろ!? 

 

見ながら 違うことを思い出したのは 曲作りの場面

チョイ前にヲ友達と違う話から 『夜な夜な』制作劇場を始めたこともあって(爆)

曲を作ってるヤスを見ながら ”部屋で曲を作ってる時ってこんな風なのかなぁ??”

想像しちゃったよ…

Nちゃん、おつきあいありがとでした。突如始まる○○劇場、いっつも楽しんでるんだよ(笑)

 

 

__.PNG 部屋は全然違うけどね。。

たっちょんとヒナちゃんが寝てるとき、

こんなふうに 一人で『夜な夜な☆ヨーnight』 作ってたんかなぁ!?

あー あと PCとヘッドフォン、だね。。

あいつ、天才やな!! アホと天才の紙一重を目の当たりにしたわ!!

 

ふふふ、ヒナちゃんに言っときます

ヤスは天才なんだよ!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。