SSブログ

with 2014.10月号 10000字の錦戸亮 [∞雑誌・書籍]

with 2014.10月号 10000字の錦戸 亮

(?)がついてるのは 解体して、この部分だけファイリングしたので

もはや いつの号か わからないから。。。

 10月号と確認しました

早くに手に入ったのに 書く気にならなかった

それは 亮ちゃんの話してることが あまりにも気負いなくて、

そのまんまの錦戸亮が表れてたから。

私ごときがごちゃごちゃ書かなくても

「これ読んでみ! この亮ちゃんが ほんとにほんまの亮ちゃんやで!!」

自分で自分のことを 正直かつ的確に解説してると思ったんです

 

ずっと関ジャニ∞でおりたいって思える環境を、

自分で作っていけたらって思いますね

 

この想いが亮ちゃんの中心にある気がする

 

決して周りのせいにすることなく、

自分のことはすべて自分で引き受ける強さ、潔さ

そして 想っていることを実現させるために 自分のなすべきことを考えてる

 

今、亮ちゃんは すっごくいい表情、というか とにかくいい!!

相手が自分のほうに来るのを待ってるだけじゃなく、

自分から関わっていこうとする気持ちも垣間見えて、

相手とのいろんな距離感を楽しんでる感じもあって…

いつまでも続けていこうとしてて…

 

とにかく そのまんまの亮ちゃんが詰まっていて、

すっきり いい気分になれる10000字でした

 

 

 

 

心の中のどこかで、ずっと”いつか帰ってきてくれるかもしれへん”と思っとったんです。

せやけど舞台を見て、「俺 アホちゃうか」って自分が笑えてきました。

アイツは新しい道を切り拓こうと必死に努力して、

何倍もデカい男になっとった。

俺はこれまでそんなアイツを甘く見ていたというか、

どっかでいつまでも可愛い後輩やとナメとったんでしょうね。

ホンマに自分が恥ずかしいし、今の俺はまったくイケてない

そうだよ、亮ちゃん! 今はもうライバルなんだよ!!

末っ子に負けてる場合じゃないよ!!

それがお互い自分で選んだ道、亮ちゃんも末っ子もがんばれ!!


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。