SSブログ

Mステでフリューゲルホルン 『オモイダマ』 [∞TVで音楽]

2014.7.11 Mステで横ちょが初フリューゲルホルンを披露

オモイダマで 吹いたよ

 

今回、並びが珍しくなかったですか!?

ひな壇の上の方に座ってる時、ヒナちゃんの横にヤスが座ってて、

「これは ヤス、喋らされるんじゃ…」とイヤ~な予感がして。。。

タモさんのとこに降りた時は、亮→横→ヤス→大倉→マル→すばる→ヒナでした

 

亮ちゃん、ヤル気満々で喋ってくれてた、喋りきったよ!!

金髪耳かけ横ちょは お人形みたいなきれいさ

すばるは帽子かぶってるから かっこいい短髪は見えない

マルちゃんの髪の変化は……よくわからなかった、ごめんね

たっちょんとヤスは黒髪のまま、二人とも演技仕事終わったのにね!?

ヒナちゃんの前髪は 今 いい感じだね

 

横ちょがフリューゲルホルンをやる話になって

期間で言うたら2か月くらいっすかね!? めっちゃ緊張してます今

横山君、顔 やばいって

やばいやばい

頑張れ

大丈夫や

大丈夫!

で、タモさんに促されて音を出すことになった横ちょ

__.PNG 隣で見守るヤスがくそイケメン[ぴかぴか(新しい)]

 

『聖者の行進』吹こうとしたら 初め 音が出なくて やばいやばい の声(笑)

大丈夫大丈夫 もっかい弾こ もっかい、って…

弾こっ!って ちょっと違うけど 気持ちは伝わってきた

 

もっかい吹いたら かすれてしまって わっ!? 不安増し増しになる横ちょ

亮ちゃんは眉が下がって よかぁーまくん… って顔してるし(笑)

ヤスはすかさず 大丈夫や って笑ってる

たっちょんは 遠慮なく やばいやばい と言いたい放題

本番では出来る!と信じてます と言いながらの視線の先にはヒナちゃん!

めっちゃ笑顔で 大丈夫や! 自信 持ってこ!

大丈夫やな!? 俺 出来る子やんな!?

出来る子や!!

大丈夫

失敗しても 大丈夫

__.PNG 励ましも口々に言うから うるさい(爆)

亮ちゃんなんて 自分も言おうか、でもやかましいわ~ な表情でニヤニヤ

はぁ怖い怖い これ、ちょっと みなさんが応援していただいたんで

頑張りたいと思います!!

__.PNG 各々喋って やかましい

めっちゃ緊張してるやん

落ち着いてやればいい

いいやん いいやん

顔、真っ白やで、笑顔が

もともとや

高校生のみなさんも緊張してると思いますんで 一緒に頑張りたいと思います

__.PNG

みなさんに オモイダマ 届けるぞ!!!!!!! OH~

横ちょ、やっぱ 緊張してたね

すばるは 右手で裏ピースを高校生に送ってたよ

たっちょんやひなちゃんは 指揮者になってた

マルちゃんと亮ちゃんは満面の笑みで見てた

ヤスは歌いだしだからか、一人うつむいて集中してます

 

でね、でね、歌! もちろん 生歌!

横ちょの声も聞こえてきたーーー

横ちょが歌ってるーーー

ヤスの上ハモはもちろん聞こえてくるよ!

7色の声が聞こえてきて 感動!

 

このハモりで感動してるのは恥ずかしいような、

もっと練習してもらいたいレベルの歌やったけど、

想いは伝わってきたよ

 

♪ lalalalalalala ♪ のところ、

ヤスは画面に向かって リズムに合わせて指さしてる!

これは 伝えたいことがあるときによくやってるよね。

すっごく嬉し楽しな表情で歌いながら指さして!

この歌を大事に想って歌ってるのが伝わってくるよ!

 

歌い終わってからは ちゃんと高校生にも頭を下げてたね

『オモイダマ』は 熱闘甲子園のテーマソング

主役は高校生!

楽器で参加できた高校生も 日々頑張ってきたんだろうね

だから こうやって∞と一緒に演奏できた

嬉しかっただろうなぁ

 

私はもう高校生には戻れないけど、

ちゃんと生きてれば なにかいいことあるかなぁって 夢をもらったよ

この歌にふさわしいことを考えてくれて ありがと


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。