SSブログ

安田章大がカレーを作ってたこと [安田章大]

レコメンで ヤスのカレーの話が出ました。

そうだよ、ヤスは一時カレーに凝ってたよねー

そのこと、忘れないように書いておく!

 

カレーに凝って 自分でも作ってた。

減ると材料を足して、継ぎ足し継ぎ足しして。

「カレーをかき混ぜなあかんから」と

毎日そそくさと帰ってて。

 

「カレー、食べに来て」と声をかけられたヒナちゃん。

でも予定が合わず、なかなか行けなかった。

ある日やっと行けそうになって ヤスに連絡したら、

ヤス「今日かぁ、すぐには戻られへんわぁ ちょっと待って」

ヒナ「ちょっと、って。今 どこや?」

ヤス「沖縄!ダイビングしにきてる」

ヒナ「そんなもん、すぐに戻ってこられへん。またでええわ」

 

で、東京に戻ったヤスがカレー鍋のふたを開けたら、

「いろんな色の花が咲いててん」

腐らせてしまって 処分に困ったヤスでした

 

これは当時ヒナちゃんが話してたよね。

”ヤスが料理する話って めずらしいー” 

と思いながら聞いてました。

ヒナちゃんはまだヤスの作ったカレー、

食べれてないのね

食べたら 話してね!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。