SSブログ

ばしゃ馬さんとビッグマウス メイキングDVD [∞DVD/BD]

ばしゃ馬さんとビッグマウス メイキングDVD

もう何回観たか、わかんない。

とにかく繰り返し観てる。

 

「俺が付き合ってほしいって言ったら どうする?」って

声をかけるとこのリハから

カラオケで歌う誕生日プレゼントの歌を考えるところまでが

いっちばん よく観てるとこ!!

phonto.png 手の動きがいい!!

喋りながら動く指が すっごくヤス!!

指先だけで机をトントンしたり

掌でたたいたり

両手を重ね合わせる、片手で突っ張る…

どれも 無意識にヤスがやってるやつだよ

 

唇の動きも いつものヤス

首を カクンと動かすのもね

足を横にふわっと振るのも ヤスらしい

 

映画とは撮ってる角度が違って ヤスがよく観れる方からだから

一つ一つの動きが はっきり見えて 

”演技してるけど 普段のヤス” を満喫できる

 

ギターのチューニングしながら 監督と誕生日の歌の打ち合わせしてるのも

ギターマンなところが かっこいいの

チューニングしてるとこなんて めったに観れないから

指の動きをガン観してるよ(笑)

 

こんな感じの 私にとっての見どころ満載で 

sequence1 をリピする日は まだまだ続くでしょう~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。