SSブログ

If or…Ⅵ 観てきました [∞舞台]

phonto.png  If or…Ⅵ千秋楽を観てきました。

今回のメインイベントです。

一番最初、Perfumeばりのダンスを踊るヒナちゃんを観て

その時点で泣きそうになりました。

ダンス、上手かった!!

 

元々ヒナはダンスが上手い人。

「ダンスしたい」

「ジャニーズやから ダンスしたい」って時々言ってる。

そうだよね、ダンスしてるの、観たいな。そう思ったよ。

それくらい カッコよかった。

 

誘ってくれた友達、会ってくれた友達、

二日間 お世話になりました。

すっごくすっごく楽しくて素敵な時間でした。

ありがとう、またね


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。