SSブログ

トーキョーライブ24時に出る ヤス [∞TVでバラエティー]

ザテビジョンweekly 2014.№13 トーキョーライブ の ヤス

テレビ東京開局50周年特番「トーキョーライブ24時」

深夜生放送の日替わりMC、金曜日担当はヤス。

MC5人で表紙なんだけど、ヤスだけレモンじゃなくてバナナ持ってます。

オイシイ、というか 5人のなかでの役どころなんでしょうね。

一人だけ違うって、”その他大勢”ではないってことで ちょっと嬉しい。

TOKIO 松兄、NEWS 小山、嵐 相葉ちゃん、Kinki 剛くん、

そこにヤスだもん、楽しみです。

[カメラ] 小山と

年齢を重ねると 自分の思ってることを 人に言葉で伝えられるように

ならなきゃいけないなって思う

去年くらいから「言葉で伝える」ことにこだわりだしたヤス。

以前は言いよどんだり、話そうとしなかったり、ってことが多々あった。

話せるのに なんで!?って思うときもあったけど、

そんな時間を経て 「言葉で伝える」ことを考えだして。

直接 口から話してることが聴けるのは 嬉しいよ。

今回のMCも関ジャニ∞を広めるために、いいチャンスやと思ってんねん

いつもの(!)決意も 言ったね

[カメラ] 相葉ちゃんと

相葉ちゃんに興味津々のヤス。

ツーショット写真で 相葉ちゃんは楽しそうな人ながらもシュっとしてる。

ヤスはぐだぐだ。ネクタイもずれてるし、

ジャケットのボタンの引っ張られてる感じと 前立てからは おとなしくしてなかった感ありあり。

顔の大きさも けっこう違うよ(笑)

今回をきっかけに 一緒の時間を過ごせるようになると いいね。

二人でいたら 笑いがいっぱい!?

[カメラ] 剛クンと

ヤスの大好きな人やん。プラベ旅行も一緒に行ってたし。

∞に持ち曲が少ない頃、ヤスはよく剛クンの歌を歌ってたね。

今度一緒に曲とか作ってもらえませんか?

ボクとしてはテンポの速いディスコ系とかいいと思うんですけど

ヤスったら そんな考えを温めてたのね、いいねー

私は この二人なら アコギでデュエット希望!!

へんにテクニックにこだわるんじゃなくて、

二人とも 歌とギターが一体になってる人だからさ。

合わせたら どんな感じになるのかなあ。

剛クンは「ジャニーズのなかで革命的」「ジャニーズ初のアーティスト」

そんなふうに言われてて、ちょっと不思議な曲を作ったりしてる。

”この人、何 目指してるの? どこ、いくの?”と 

曲を聴いて びっくりしたこともある。

でも、それもちゃんと全部いちいち 企画書を提出して

そのうえでOKもらってやってたそうです。

仕事の手順は きちんと守ってたのね。

ジャニーズのアイドルとして働いてるんだから 当たり前、か。

で、二人でやるなら そこはヤスにやってくれ! と。

事務所はいいとしても、レコード会社は JE と テイチク だもんね。

さー どうする!?

ヤス、企画書 頑張って~ 実現させてよ~

剛クンはヤスと一緒にご飯行ったら ちょっと説教が入るかも、って。

うふふ、想像できる。そんで それを 真っ直ぐに聞くヤス。

先輩の話は 何を聞いても 嬉しいんだろうな。

そんな時間が持てるといいね

[カメラ] 松兄と

ヤスは松兄を尊敬してます。 松兄もイイ感じにいじってくれる(笑)

やっぱ TOKIOと関ジャニ∞ って 匂いが似てるのかな!?

ヤスも 話しやすそうだもん。

松兄からみたら ヤスは「キング オブ 関西人」

天下取りたい!って匂いがするんだって。大物感!? あるのかなぁ

でもまだまだ小さくて「小僧」と呼ばれるヤス。

てか、松兄にかかったら 同じ事務所の後輩は誰でも「小僧」

フランクにそう呼ばれたら ホッとするし 嬉しいね。あったかい先輩だ。

今度ぜひ セッションもしていただきたいです、兄貴!

ロックフェスにも出るTOKIOと バンド合戦!!とかあったら 嬉しすぎる~~

ヤスは 長瀬クンのギターについていける、かな!? それとも 城島リーダー!?

どちらにしても ヤスにとっては 嬉しい刺激だね。

TOKIOと関ジャニ∞は デビューして10年の違いがある。

その10年を差し引いて考えて ∞のバンドとしてのレベルはどうなのか?

ぜひぜひセッションして キカセテクレ~~

放送では 日替わりMCが 視聴者の悩みにこたえるべく奮闘するそうで、

MC同士の直接の絡みはないみたい。

だけど、こんなふうに番宣等で一緒になる事があって

同じ事務所で頑張ってる人と話すことが出来て いい時間だね。

本放送が楽しみ~

丸ちゃんが夜中1時半くらいにいきなり松兄に電話して

「松岡くんちの近くにいるんですけど 来ません?」 って どんなテンションの時なんだろう…


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。