SSブログ

一秒KISS をバンドでやってほしい [∞BAND]

『一秒KISS』は 5年ほど前の曲。

野村義男、よっちゃんの作詞作曲。

PUZZLE魂では ダンス曲やったね。

歌いだしは ヤス。 

♪Kiss♪ で投げKissされると平常心ではいられない。

ジャニーズアイドルばりばりのカッコよさ。

 

映像無しで 曲だけ聞くと、懐かしい感じのロックチューン。

ギターの始まり方が印象的で かっこいいんだよなぁ。

AメロBメロのベースラインも大好き。

ホーンセクションも印象的で、いいアクセサリーになってる。

 

途中のギターリフも もちろん大好き。

ここがもしヤスだったら、ギターは何を使ってるかなぁ!?

ES-335 ?  PRS ? レスポ? 

ストラトは ない感じなんだけど…

 

PUZZLE魂DVDで『一秒KISS』を鬼リピしては

”脳内勝手に∞バンド”に演奏させてます(爆)

 

20140320_124717.jpgリハだけでなんて もったいない。

横ちょのトランペットも入れて

ぜひぜひ披露してくださいっ!!!!!!!

 

一秒KISS、 バンドで聞きた~~~い

画像のギターマンはヤスじゃないよ。だって、これはヤスのギターじゃ ないもん


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

とめこ

バンド化、賛成!私もPUZZLEコンを見直していて、これはバンドでやってほしいなぁと思いました。リハではやっていたのですね。知らないこと多すぎて、いつもママベルさんのところで教えていただいています。ありがとうございます♪(そして写真は亮ちゃん?)
ヤスくんが使うのはPRSに1票です。冒頭のきゅいーんがそれっぽいかなと。
そういう投票ではないですね・・・(笑)
by とめこ (2014-03-21 11:43) 

がんばるmamaberu

☆ とめこさん

音に確かなとめこさんも思っていたということは
やっぱり一秒Kissはバンド曲に適してるんですね、やった~
披露を楽しみにしてましょうね

薄水色のストラトは亮ちゃん、下はすばる。
使うのは同じくPRSに1票。
考えてるだけでもワクワクします(笑)
by がんばるmamaberu (2014-03-22 04:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。