SSブログ

ブルーのピンバッジ [∞グッズ]

2014-02-26_12.32.22.jpg A賞のピンバッジ

縁あって 私のもとへやってきてくれました。

ぼーっと 眺めてます、今までのいろんなことを思い出しながら。

大事にするからね。

お婿に行った横ちょピンバッジも大事にしてもらってるだろうな。

さまざまな思いとともに日本中をピンバッジが行き交ってるんだろうね


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

わみ

ベルさん。
こんばんわ。

ブルーのピンバッジ、やってきくれたんですね・・・。
我が家にも、やってくるといいなぁ・・。

ブルーをGETした方・・・ベルさん以外に知らないです。
ピンバッジが残っていたら、CDを買うつもりで
前日にフラゲをして発売日にも行ってみたけど
店頭分のクジのA賞は、全て出ました・・って言われ
諦めてかえりました・・・^^;

やっぱり・・自担カラーは特別な感じですか・・?^^
by わみ (2014-02-27 20:52) 

がんばるmamaberu

☆ わみさん

毎回くじは「記念になればいい」って程度で、考えずに引いてます。
今回は横ちょピンバッジが出て、たまたま横担さんが交換を申し出てくれて。
そうでなければ、横ちょピンバッジを喜んで眺めてたと思うよ。
有れば嬉しくて、カラーは気にしてない派です(笑)

by がんばるmamaberu (2014-02-28 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。