SSブログ

キング オブ 男! 初動売上枚数で自己記録更新!?しました!! [∞曲]

キング オブ 男! 初動売上枚数で自己記録更新したかな!?

2月24日19時現在 『無責任』超えました!!に 

数字にこだわるわけじゃないけど こだわりたいもん。

数字が結果すべてを表してるわけじゃないけど、

結果につながる大切なものだと思うから。

これからの活動にもかかわってくるし、

なんといって『無責任ヒーロー』は5年以上前の曲。

そろそろ新しい代表曲が出来てもおかしくない、

実力的に”代表曲、出して!!”って思うもん。

”代表曲を作り出して 記録を塗り替える”ことを目指してるわけじゃなくて、

”今、代表曲が出せなくて いつ出すの!?”ってね。

ほんま、今の頑張りで、一つ結果を形に残そうよ。

 

すばる:言ったってまだ俺ら、ミリオンヒットを出してるわけでもないから、

そういうきっかけがあれば見える景色も変わってくるやろうし。

だから基本的には何も変わらずやっていく気持ちが大事だと思うんです。

もちろんここで満足してたらこの上はない。

でも、進んでいく方向も間違ってないと信じています。

あとはきっかけとタイミング。

俺らがそのタイミングに応えられるようにしておくことが大事やと思います。

 

この曲がきっかけになるのか タイミングなのかは わからないけれど

∞が頑張っていることを応援したいと思います。

紅白で メドレーじゃなくて、1曲フルバージョンで聞けたら なお嬉しいです。

↑ 今年も、紅白には出れる!と信じてるよ!!

 

 

キスマイのシングルコレクションが3月26日に発売になるね。

全MV収録とか 初収録映像含むライブ映像ダイジェスト収録とか

ボーナストラックとか。

いいな~

∞は どんなのを出してくれるのかなあ!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。