SSブログ

QLAP! 10月号の安田章大 [∞雑誌・書籍]

QLAP! 10月号 『ばしゃ馬さんとビッグマウス』に関連して

自分の手で夢を切り開いてきたヤスの 

前向きな言葉がたくさん散りばめられたインタビュー

夢を叶えることだけが 人生の成功じゃないんだって

ちょっと前の雑誌インタビュー記事やけど、記録して残しておきたいので。

作品の率直な印象は?

夢を叶えるために努力は絶対せなあかんけど、必ずしもそれが叶うわけじゃない。

大倉もよく言ってる「努力したから成功するわけじゃない

でも 成功した人は必ず努力している」って ほんと そうだよね。

何もしなくても結果が残せるほど 世の中 甘くないし、

でも 思ったような結果が出ないからって悲観することもない。

夢を叶えることだけが人生の成功じゃないんだからね。

頑張ったことは、思いがけない形で人生に生きてくるかもしれないし。

映画の中では ギターで弾き語りもしてます。もちろん ヤスの作った曲。

早く聞きた~い。映画の中で一番楽しみかも。

 

20代ラストの1年は、ノープランなヤス。

最後の20代やからって、そこには別に感慨とかなくて。

色んなことに興味を持ったり、自分から触れ合うことを

趣味や仕事、人間関係の中でやっていきたいなって。

成功することだけが成功じゃなくて、

挫折してもそれが後で成功に繋がったりすると思うから。

これからもいっぱい汗水かいて泥沼の中をもがいていきたいです。

このことは、『もしも願いが3つ叶うなら…』でも言ってる。

 

 

『for ∞  苦労が欲しい』

苦労して、”それを何とかしたい!”って思うことがモチベーションに繋がるし。

やっぱりずっと坂道は登っていたいなって思います。

あとは、ずっと人に叱られていたい。

誰も怒る人がいなくなった時点でその人は終わりやと思うから。

自分で気付かなあかんことも増えるけど、常に怒ってもらえる立場でおりたいなって。

常に、満足することが無いヤス。たぶん他のメンバーもそうだよね。

「ここから」「いまから」

一つずつ 出来るようになったことに満足して終わるんじゃなくて、

満足した自分に自信を持って また次の目標に向かって進む。

その繰り返しでやってきてるよね。

それはメンバー全員同じ考え方で、お互いの気持ちや考えに気づくことも出来てて。

お互い認め合って 切磋琢磨してるのがすごく伝わってくる。

だから ∞はまだまだ伸びて大きくなっていくんだろうなあ って気がします。

ずっとついていくからね。

 

そして、スタイリストさんにお願いすればいいんでしょうか!?

お願いだから、ヤスにサイズぴったりの靴を用意してください。

あまりにも サイズ合ってなさすぎです。

子どもがお父さんの靴を履いてるかのような ぶかぶか感はあんまりだあ(号泣)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。