SSブログ

ロイヤルミルクストーリー と 絆奏 [∞曲]

『ロイヤルミルクストーリー』『絆奏』 どちらも『涙の答え』カップリング曲

『ロイヤルミルクストーリー』はラジオで解禁になってたから記憶に残ってた。

優しい雰囲気で、ちょっとおしゃれな感じもして、

年相応のうきうきした感じが出てる気がする。

こんなリズムの恋の歌が似合う年齢なんだねー

♪ 今出来る楽しいことをしようよ それを恋とよぼうよ

人生を一緒に味わおう ♪

弾んで歌うすばる、いいよね~

『絆奏』は、題名から予想した雰囲気と全く違った。

これ、好いほうに裏切ってくれた、いいやつやわ~

イントロはピアノと弦で優しい感じだ、と思っていたら、

アップテンポで跳ねてる曲に変わる。勢いがあるよ。

こぶしを突き上げてブンブン振りながら聞きたい!

ライブで、ブンブンしながら聞きたい歌いたい!!

カップリング曲は埋もれがちやけど、ライブでやって欲しいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。