SSブログ

関ジャニ戦隊∞レンジャー 横ちょへ 2013.4月 [∞LIVE]

関ジャニ戦隊∞レンジャー 横ちょ

遅れてupされたね。よかったぁ、気になってたんよ。

今までにも遅れたり、upされなかったりとかあったけど、

今回はいつになく心配してたんですよ。

遅くなってごめんな

僕は頑張っています。

皆がいてくれる限り。

やってやるんだ。

俺は出来る子だ。

横ちょ、どうした?

声に出して、自分を奮い立たせないと苦しい状態なん?

 

生きてるからには、たいへんでも頑張らなアカン、

踏ん張らなアカンときってあるよ。

今までにも何回か経験してきたやん。

 

苦しい内容は変わっても、

まだまだ何回も経験すると思うよ。

今はそのうちの一回かもしれんね。

 

 

それやったら負けたらアカン。頑張り続けなよ。

思うようにならんくて

進んでいけへんように感じても、そんなことないよ。

諦めずに続けてこそ、

願ったほうに進んでいくって知ってるやろ。

 

最後に笑ったらええのよ。

途中で泣いたって弱音吐いたって、へこたれてもいい。

 

 

でも、たいへんでもやり続けてね。

苦しい時は泣きながらでも頑張って。

 

横ちょなら出来るさ。

仲間だっているやん。

苦しい時は何も言わんでも、

そっと支えてくれる仲間がいるのはわかってるよね。

 

支えてもらったらええやん。

助けてもらったらええやん。

仲間がいることを忘れんといてね。

 

心配しながら応援してる人が

たくさんいることも覚えといてよ。

でも苦しいことは乗り越えていかなアカンよ。

気合入れてこな。

                            母∞erより

 

 

レコメンから卒業してしまったから、

横ちょからポロっと出る話が聴けなくなって

わけもわからず心配してます。

 

新曲特典のほうもたいへんだったようで。

ライブで元気な姿見せてほしいなあ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。