SSブログ

オリスタ 2013.1/21号 [∞アイドル誌]

未だ会報が届いてない、

なんでぇ?

もう首が抜けそうなくらい

待ってるのに。

でも、今日は大丈夫、

オリスタ1/21号があるから。

エイト中心、

なかでもヤス中心にめっちゃ見てる。

”紅白”舞台裏徹底ガイドの最初の写真は、

たっちょんがすっごくかっこいいやん。

髪の色と表情がよく合ってて、

かっこいいよ。

いや、どの写真も”アイドル”な表情で

かっこいい。

ヤスは、堅いっていうか、

真面目っていうか。 

仕事してる顔やわぁ。

で、元旦ライブの全部見せ!!

そうそうそう、まさにこの通りでした。

ライブのときって、

皆ええ顔してるね。ほんとええ顔やわぁ。

たっちょんのツアーTは

ラインストーンが付いてるのも判るし。

『あおっぱな』でやった応援のときのダンスは

楽しそうでしょ!?

ほんとに楽しそうやったんよ。

本番の時も楽しかったんやろなぁ、

って伝わってくるくらい、

エイトはいい表情でやってて、

観てて嬉しかった。

そのショットがあって、

嬉しさが蘇ってくるわ。

『Kicyu』の初キッチュは、

私がきゃぁぁぁって叫んだとこね。

何かが起こる予感ぷんぷんやったから、

見逃さなかったよ。

横ちょ、いいなぁ、代わってほしいわぁ。

んで、ハダカ祭りね。うひゃひゃ。

ヤスの肩よ、肩! 肩、見て!  

筋肉でしっかりしてて硬そう。

ヤスのが一番いいわぁ[揺れるハート] 

いいもん、見せてもろたわ

9ESTでも、一度くらいは

この肩にお目にかかりたいものです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。