SSブログ

面白いジャニ勉 [ジャニ勉]

ジャニ勉、男の人がゲストやったね。藤井 隆さん。

面白かったよ。

鬼奴さんとRGさんとのイベントの映像見てるときとか、

アクアビートとかタイガーズアイの言い方のくだりとか、

ラッピングしてるときとか、∞が楽しそうで面白かったよ。

でも、以上終わり、って感じやわ。今週のは。

やっぱ、私の中では、こないだの

アジアン隅ちゃんや市川由衣やLiLiCoの時のほうが残ってる。

これって、私もなりきってきゅんきゅんしてるってこと?

へっ!? まさかねえ、いや、でもそういうことか?

ほんとに、隅ちゃんには代わって欲しかったもん。

意外な自分に気付いた気がします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。